

石動曳山祭り その他

地元石動に春を告げる曳山祭り、4/29、盛大に行われた。

CIMG3147.jpg
CIMG3172.jpg

今年はやはり震災の影響は避けられない。
11本の花山車、勢揃いしてのライトアップも今年は時短で実施。
がんばろう東北の垂れ幕も。

石動曳山祭りブログ



いよいよ、明日から春北。
調整は順調に進んでいるようで、新チームがどんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

DSC_0368_20110502195654.jpg

新1年生のフィット具合は?
就活で練習不足の4年生の調整具合は?
興味は尽きません。
昨年のインカレ出場メンバーが多く残る富山大学。
大いに期待したいと思います。

ちょっと先ですが、5月末から開催される西日本大学バスケの組み合わせがアップされていた。
富山大学初戦の対戦相手は奈良教育大学となりました。

関西学生バスケットボール連盟HP


さらに話は変わりますが、
4月のラン137km(残念150kmには届かず)、スイム2kmとなりました。
本日、義援金振り込み完了しました。
今日は富山総合運動公園クロカンコースにて14km走り込み。
5月のスタートとしては順調、順調。

プロフィール

nakayake

Author:nakayake
 
中谷家

アルバム
 

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
